常秀工房その2

常秀工房とギャラリーうつわ家の日々の様子をマイペースにお届けいまします。お問い合わせ番号*うつわ家090-1179-8260です。前回のブログに引き続き、電話やメールでの予約注文は受け付けておりません。どうぞ、ご了承下さいませ。
てぃーだブログ › 常秀工房その2 › 11月19日の記事

11月19日の記事

2018年11月19日

11月19日の記事11月19日の記事11月19日の記事11月19日の記事11月19日の記事



Posted by つっきーー at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
つっきーさん、こんにちは。
もう10年以上前になりますが、やちむんの里の島袋常秀工房さんを訪れ、暖かい風景に溶け込んだお店で頂いた器を、今も飽きることなく大切に使っています。
ずっとずっともう一度訪れたいと思っていましたが、ようやく今年の12月27,28,29日に旅行に行けることになりました。
お店は営業されていますか?
お忙しい時に申し訳ありませんが、営業予定と、あともしお店のURLがありましたら教えて頂きたく、お願いします。
Posted by 理絵 at 2018年11月23日 08:01
理絵さん、コメントありがとうございます。そして、コメントのお返事が今になってしまい、大変申し訳ありません。

前のブログでは、コメントに直ぐに気づく事が出来たのですが、今は少しアナログな操作になってしまっておりまして大変なご迷惑をおかけしてしまっております。

もう、去年のお話になりますがうつわ家にはお越しいただけましたでしょうか?去年は年末いっぱいまで営業をしておりましたので、ご来店頂けたのならこれ幸いであります。

また、何かありましたらご連絡くださいませ。お待ちしておりますね。
Posted by つっきーつっきー at 2019年02月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。